君と僕

彼女の子供と僕の日常

峰竜太

皆様ボートレーサー峰竜太をご存知だろうか?


群を抜いた天才トップレーサー


将棋でいえば藤井聡太

ボクシングでいえば井上尚弥


といった感じであろうか



その峰竜太が案外近くの競艇場に来ている

これは見に行かない手はない


と言う事で見に行ってきた



競艇場で『君』はおじいさんによく話しかけられる


昨日も

「こりゃ将来ボートレーサーだな」

「愛想が良い子だねー」

だって


俺か彼女に抱っこされていると 

大抵愛想が良いからなー


あと女性が好きみたい(゜o゜

ファミレスで隣が女性だと

ずーっと見ているよ

こっちが恥ずかしいよw



そんなんで生で峰竜太を見れた!


すごいターンだった!


彼女なんかすげーって大騒ぎしていた


なんだか可愛かった


峰竜太より彼女に釘付けだよw



その後峰竜太ファンらしき人達が出待ちをしていたので俺達も参加w



近くでも峰竜太を見れた



ボートレーサーみんな細かったΣ(゚Д゚)