君と僕

彼女の子供と僕の日常

有賀達也

皆様ボートレーサー有賀達也をご存知だろうか?


昨日紹介下峰竜太ほど怪物的に強くはないが

A1レーサーでかなり強い


俺と彼女の推しメン


最初はこの有賀さんっていつも勝ってる感じがするな〜って思ってて


まくり差しと言う用語を覚えた頃


4号艇から完璧なまくり差し!



いやーっ

痺れました!

今思い出しても痺れる



そんなんで

1番好きなボートレーサー




そしてね


昨日の優勝戦

有賀選手は2号艇

怪物峰竜太は1号艇


これは見に行くしかないっしょっ!!!Σ(゚Д゚)!


2日連続競艇場ww


朝エッ○して

競艇場に付く前にファミレスで『君』にお昼ご飯あげて


『君』は本当に愛想が良い

そして女性が大好き

年は関係ないらしい


ファミレスでも愛想振りまいて

かわいいかわいい言われてたねっ



そんなんで慌ただしく

10Rから参戦!


まず気持ち良く10Rとって

11Rは気持ち良く外して



よしっ!!!

お目当ての優勝戦!!!


うー

こっちが緊張してきた


彼女もオエッてしてた

緊張してるのねw



峰竜太が1号艇で1着に来る確率は9割以上…


しかーしっ

俺は有賀達也から行くぜ!

勝率1桁以下っ!


頼むぜ!有賀達也!


勝負じゃーいっ!



彼女は峰竜太からのほぼ総流しw

有賀達也からも一緒に買ったけどねw



おえー

もうスタートするよー


おっスクリーンに峰と有賀のツーショットが映ってる…

感無量だな…




うわっ

スタートしたっ


あれ

有賀選手出遅れたか


いやっ

峰竜太がすげーんだΣ(゚Д゚)


大丈夫大丈夫っ


差すのかっ

捲くるのかっ


いけーーーっ!!!



『君』を抱っこして

『君』は寝てたのに

思わず

「有賀ーーーーっ!!!!」

「魂のターーーンっ!!!!!!」

て叫んでた


『君』はビクッて起きたwwよ



うっ

やはり差せないかっ!?

峰の内に行くのは無理だよな


なら捲れっ!


行けっ!





あっ


少しふくれた





そこから


見てる場面がスローモーションになった





2号艇転覆…




うー


これは完全な実力差…


でもでも

堅実に2着取るより全然カッコよかった(ノД`



あれっ!?Σ(゚Д゚)

彼女泣いてるよっ(ノД`)シク


どーしたのー( ;∀;)



なんだか感情入っちゃったみたい



でもなんか良いものみれたなー

みんなカッコよかった!



次は丸亀で峰竜太と有賀達也が出るみたい


高知県に知り合いがいるから行ってみたいなー 


『君』が産まれる前に合う予定だったんだよな


また機会があると良いなー