君と僕

彼女の子供と僕の日常

ズボンとパンツ

昨日はサブ携帯の調子がよろしくないので

携帯屋さんに行った


結局契約した店舗でなければダメで

無駄足になってしまった…



しかーしっ


俺は彼女にカーゴズボンとパンツを各々2着買ってもらっちゃった(^o^)v


黒とチェック柄のカーゴパンツ

派手なフルーツパンツと履き心地極上パンツ


嬉しくて早速今日履いちゃったもんねー


ありがとうね(>ω<)

大事に履くからねー\(^o^)/


こりゃヘビーローテになるなーw



昨日は彼女が早く帰る日だったので

久しぶりに二人のおうちの大掃除!


ちょこちょこ掃除はしていたけど

今回は『君』がハイハイするから除菌までしたよ

床も舐め回す勢いだから心配だったんだよ


そしてブログ書いて帰りました




最近の『君』は本当にママっ子で

俺と二人の時は大丈夫なんだけど

俺と彼女といるとママの方に行きたがるし

俺がご飯あげるとグズる…

「なんでママいるのにおめーなんだよーっ」

と言うことなのであろう