君と僕

彼女の子供と僕の日常

記念日

昨日は僕と彼女が付き合って5周年記念日でした!


毎年初デートで行ったリゾートホテルですごします


このホテルに来る度

なんかキュンとなる


初デートの時はホテル待ち合わせで

かなり早く着いてしまい

山の中で待ってたな〜


でも今年は『君』もいる事もあって

お部屋はとらなかった


いつもはランチの後お部屋で愛の確認をしてたのにな〜(ノД`)シクシク


ランチもいつものビュッフェではなく

ちょっとしたランチコースでした


お高いランチなのに出してもらっちゃった

ありがとね

来年は俺がっw


人も全然いなかったねー

これもコロナの影響だろうな



これから10年先も20年先も

毎年ここに来る事は決まっていて


俺は彼女が大好きで大好きで仕方ないよ

愛おしくて愛おしくて仕方ない


これからもずっと愛してます




今年もよろしくお願いします