君と僕

彼女の子供と僕の日常

カボチャとさつま芋

昨日は用事が全く無かった日


彼女の家に行ってお掃除とお料理


『君』が寝たので

当然愛の確認!

最後までは1週間ぶり( ;∀;)


毎回毎回呆れるほど気持ちが良い


でも『君』はすぐ起きてしまって

ピロートークは皆無


夜間授乳で眠そうな彼女を寝かせて

家事を再開


そろそろ彼女起こさないとな〜


そうだ!

襲ってしまおう!


ブスッ


ふー



そんな1日でした





『君』は相変わらず食べてくれなくて

離乳食作るのもトラウマだよw


なので今回カボチャとさつま芋で甘い物作ってみた


でも俺ね

なんか体に良さげな物すぐ入れたくなっちゃうみたい


きのこ類ガッツリ入れたらなんかエグくなっちゃったよΣ(゚Д゚)


でも食べてくれて良かったけどな〜


これからは気を付けよう