君と僕

彼女の子供と僕の日常

離乳食その2

今『君』は本当に離乳食を食べてくれない


食べてくれないというか

全く食べないに近い


一口二口で嫌になっちゃうみたい…


そのうちまた食べるようになるのであろうか?


前の検診から体重も増えていないらしい




離乳食は俺が作っているのだが

それがいけないのか?


確かに作るものがいつもワンパターンになる傾向がある


『君』の体に良かれと思って色々入れちゃったりする


ブロッコリーも小松菜も体に良いから入れちゃおー

みたいな感じで


美味しくないのかな〜


市販の離乳食の方が食べるとか

ちょっと凹みますw


以前心無い人から

「お前が作る離乳食はいつも一緒だなっ」

と言われたことがある


絶対にぶっ殺す


と心に決めています




昨日もなんだか色々バタバタしてたね


お昼も遅くしたら少しは食べてくれたけどね



早くたくさん食べる時期に入って欲しいよ


俺達の精神衛生的にもな