君と僕

彼女の子供と僕の日常

途中退場その2

昨日もなんだかバタバタしていた


俺と『君』はおうちに戻って用をたしたり



3人でご飯を食べれる感じだったのに

俺が時間間違えてしまった…



少し早く帰れたので

3人でご飯作って

今日も家飲み!


そのうち『君』が眠そうになった!Σ(゚Д゚)


チャンス到来だよっ!Σ(゚Д゚)


彼女が『君』を寝かせてくれて


エッ○開始っ!!


異常なくらい気持ち良くて

もうすぐって所で



当然『君』は起きます



そんな感じだよな〜


彼女は逝けたみたいなので良かったよ( ;∀;)



いつになったらゆっくりエッ○できるのかな〜(ノД`)シクシク