君と僕

彼女の子供と僕の日常

途中退場

昨日は一件用事があって

昨日と同じ街へお出掛け


午前中出終わったので 

3人でランチしました


お目当てのカレー屋さんは売り切れだって…


なので『君』も一緒にパンを食べられるレストランへ

なんか久しぶりだったね

上の子とは何度か行ったよね


かなり遠い街で朝も早かったから

帰りの電車では3人で爆睡

『君』なんて抱っこされながら横っちゃぐれてたよw


彼女は低血圧で1回睡眠モードに入っちゃうとなかなか戻ってこれない

なので帰り道ずっと眠そうだった

かわいそうになー


おうちに帰って少しバタバタして


彼女は1度家に戻って




あっ『君』が寝たよっ


エッ○できるかもっ?!


早く戻って来てくれー



なんとか彼女と合流して

エッ○しましたが…



途中で起きてしまいました( ;∀;)



その後家飲みの途中で

『君』の目を盗んで合体!!


なんで今日に限ってすぐ戻ってくんだよっΣ(゚Д゚)


当然このターンも途中で終了…


すごいすごい気持ちよかったな〜( ;∀;)


明日はできるかな〜( ;∀;)