君と僕

彼女の子供と僕の日常

抱っこ

昨日は遠い場所で用事が重なってしまい

『君』と長い間二人で過ごした


お昼ご飯は皆で合流して

なかなか食べない『君』に苦戦した



昨日『君』はほとんど俺の抱っこで過ごした


最初は高いビルがたくさんあるせいか

上ばかり見ていた


腕の中にいる『君』に笑いかけたり

ツンツンってちょっかい出したりすると笑ってくれる


調子に乗って激しくすると

ギャハギャハ笑ってくれる

かわいいものだ



急遽おうちに戻れなくなり

薬局で『君』の夕ご飯を買って

一度彼女と合流してお酒飲んで

ファミレスで『君』にご飯をあげる


昼から時間があまり開いてないためな

なかなか食べてくれない…

食べない時期ってのもあるしなー( ;∀;)


その後3人でおうちに帰りました




昨日は彼女が全然足りなかったな〜

足りなすぎておかしくなりそうだよ

ぎゅってしたいな


今日はこれからゆっくりすごそうね