君と僕

彼女の子供と僕の日常

世界チャンピオン

昨日午前中ゆっくりできた日


『君』に朝ご飯あげて

銀行やらの用事を済ます


午後の用事の前に絶対にエッ○したいっ

今日できないとかありえない


眠くなさそうな『君』を無理矢理抱っこで寝かせるww


『君』が起きる前に終わらせろーっ

急げーっ汗


俺たちの愛の確認短くなったね…

以前は

「最低50分かかるからなー」

なんて言ってたのにね

今や半分以下だよね( ;∀;)



そんなこんなで

新しい用事の手続きに都会へ出発



彼女が用事を済ませてる間に

ファミレスで『君』のお昼ご飯


『君』にご飯をあげていると

後ろから聞いたことがある声が…


振り返ると…


Σ(゚Д゚)!!


京口チャンピオン!!!


京口紘人だ!!!


すげー

都会すげー



ファンなので握手してもらおうと思いました


がっ


こんなコロナ禍に握手は駄目だなーと思いやめました( ;∀;)

非常に残念(ノД`)シクシク



『君』も京口チャンピオン見たくなってほしいな

世界を取るような男って事でね

ボクサーは嫌だよ

見てらんないよ



そしてサイゼリアで飲んで帰りましたとさ


サイゼ飲み楽しかったねw