君と僕

彼女の子供と僕の日常

彼女がいない日曜日

一昨日かなり忙しい日でした


移動距離も半端ない1日でした



途中大型スーパーで『君』にご飯あげて


かなり遅い時間までバタバタしてた


日曜日は会えないから

夜少しはゆっくりしたかった


まあ仕方ないけどな


俺イライラしてたみたい

そんなことないと思うけどねw


それでも彼女が頑張ってくれて

少し早めに戻ってこれました

家飲みもできました


ありがとね( ;∀;)





彼女がいない日曜日は本当につまらなくて


家にいるのは本当に苦痛で

実家に帰らせてもらいました


途中彼女がお買い物に出てくれて電話もできた!

ありがたかった

心が強く持てた


つまらなくて早く飲み始めてしまうよw


休みの日は大体気絶してるよ


やっと終わったね


嬉しいよ


大好きだよ