君と僕

彼女の子供と僕の日常

一時保育

『君』が生まれてから

彼女と二人の時間がほぼ無いので

一時保育を利用してみた


登録は以前に行ってあり

今回初回2時間半の利用でした


『君』を俺たち以外にも慣らせたいというのもあった


当然『君』は泣いて

泣きながらのバイバイ



二人だけの時間だー!

すげー!


『君』が生まれて一度だけ二人きりでエッ○した事はあったけどね


本当は昔よく行っていた

ホテルへ行く予定でしたが

思ったより時間がなくて

おうちで過ごすことにしました


エッ○も少し激し目でw


いつもピロートークは『君』が起きてしまうから静かめだけど

今日はたくさん話せたねー


あっという間にお迎えの時間…



お迎えに行くと『君』はおんぶで寝ていた


保育士さんに聞くとはっきり言ってくれなかったけど眠るまで泣いてたっぽい汗


『君』は頑固で泣きやまないから大変だよな〜




それから一つ用事すませて


携帯修理取りに行ったりしてたらもう夜で…


家飲みして帰りました