君と僕

彼女の子供と僕の日常

ボートレース旅行 その2

ホテルチェックインと同時にタクシーを呼んでもらう


gotoトラベルクーポンくれたΣ(゚Д゚)


部屋で『君』の夕ご飯やら

今日の為に作った

推しメンの応援うちわを用意したり

よくジャニーズのコンサートとかで使ううちわねw

競艇場でそんなうちわ見た事無いけどね


タクシーに乗り込み

競艇場へ

展示走行間に合うかなー??


車内を見回すと…


おっΣ(゚Д゚)


gotoトラベルクーポンってタクシーも使えるのねっ!?


クーポンで支払おうとしたら

運ちゃんに嫌がられたよ

そんな事ってあるw

クーポン使うの帰りにしたらって


タクシーの運ちゃんはほんとアスペが多いよな



そんなんで

なんとか展示走行も間に合って


デコうちわ振りながら

展示走行見て


気付いてくれたかなー?

応援うちわw


うー

寒い寒い

思ったより寒い


寒さに弱い彼女は凍え死にそうになってたよ


展示走行も終わり

応援うちわを持って歩いていると


それを見たカップルの男の子

俺にうんうんって頷いてくれたw


推しが一緒なのかしら?!

どんな反応すればわからず

スルーしてしまったよΣ(゚Д゚)


これから舟券を買うのだが

俺達の推しメンはこのメンバーだとそれ程強くない…


俺の好きなカド4だか

進入体形も崩れた…


どうするっ!?

多分推しメン来ないよ


しかーしっ

ここは推しメン信じて行くしかないよっ


推しメンから買ってしまえー!!


本気予想は

1-56-56


推しメンは4笑


レース開始っ!

そんな悪くないっ!


第1ターンマークは良かった

しかしその後は…


残念でした


あれっ?!

彼女取ってる

すげー笑


ガミらないで取ってるw

1000円浮いたw


その1000円でビール買って

席に座りながら予想したり


寒すぎて外無理なんで

指定席買ったり


ここの競艇場アルコール買うのにビール引換券とかいるんだよっ

おかしいでしょっ


競艇やるのに飲まないとか無理無理無理無理


競艇とアルコールとおっさんはセットで絵として成り立つんだよ


なので持ち込んで飲んでたw


いちいち南ゲートまで行って

ビール引換券とか嘘でしょっ?

1枚しかくれないし


最近彼女競艇調子が良い

今回も34レース取ってたなー


彼女途中酔っ払って寝てしまったので


俺は『君』にご飯をあげる

椅子がないので抱っこひもで抱っこしたままあげてみたΣ(゚Д゚)


これがなんと言うか

 

あげやすかった笑


『君』お腹減ってたのかな?

パクパク食べてくれたよ!



ちなみに彼女が寝ていたレースは彼女取ってた笑

すげーなw


最終レースまでやって

推しメンの出待ちしたいなー


どこで待てるのかなー?


でも出待ちの人だかりもないし

こんな時期はやってないのかな?



仕方ないのでシャトルバスで最寄りの駅に向かう


そこからタクシーで宿へ


たまたま隣に歩いていたカップルに話しかけてみた

 

「地元の方ですか?」

「いえ違いますよでもタクシーそこですよ」


多分タクシー乗り場聞きたいんだと思われた


「いや地元の人だったら出待ちの場所とか知ってるかなーって思って」

「いや地元ではないんです」

「俺達もいつもホームは平和島です」

「同じですねw」


話しかけたのは地元の人だったw



宿に帰り


お風呂入って


カップ麺食べて


『君』を寝かせてエッ○して


酔っ払っていたのでなかなかイケず


そのまま就寝w


なので夜中目が覚めてからずっとムラムラしてて


『君』が起きる前に襲っちゃいました

えへへ


地元に戻り『君』の昼ごはん食べさせて戻りました


本当に楽しすぎて


トラウマレベルに楽しくて


バイバイが寂しすぎた( ;∀;) 


また行こうね( ;∀;)