君と僕

彼女の子供と僕の日常

井上尚弥

昨日はちょっとバタバタしてたかな?


合間に秋の天皇賞買いに行ったり

その足で『君』にお昼ごはんあげたり



この秋の天皇賞は熱い


来れば50万以上


この買い方は熱い


しかも来そう笑w




ちょっと時間があったので

おうちに帰って

世界の山ちゃん?

風来坊?

的な料理を作って

家飲みに備える





おうちに帰り

ロト7と秋の天皇賞の結果発表をして…



あはは

まあそんなうまく行かないよなー

 



飲みながら

『君』にご飯あげて


あっ!

そうだ!

今日井上尚弥戦だよ!


みよーみよー!



彼女と井上尚弥戦が観れるなんてっ

なんてすごいことなんだー


しかも飲みながらっ




やはり


彼は凄いね


身体能力もさることながら

目が

動体視力が半端なく良いんだろうな〜

あんなカウンター決められたら

ひとたまりもないよな〜

体重の掛け方なのかな〜





昨日思った事


井上尚弥戦みながら

彼女ハラハラしてて

早く終わってくれーって言ってた 

ドキドキするって



それで

『君』がボクサーになったら嫌だなって思った


『君』がなりたくてなるのは良いが

ママ(彼女)がどれだけ心配するかっ


俺もみてられないだろうな(;・∀・)


井上尚弥級に強くても多分無理だわ

みてられないわ


なので 

ボクサーとか格闘家とかにはならないでね


お願い申うす

もうす

もうす