君と僕

彼女の子供と僕の日常

昼飲み

昨日は用事があり

それに俺と『君』で付いて行った


彼女は会合で昼飲みらしい


なので

「2人で飲んで待っててー」

だって

いいのー?(*゚∀゚)


でも3人で昼飲みが良いね( ;∀;)


会合の前にファミレスのハッピーアワーで一杯ひっかけて行く


その後

俺と『君』はサイゼでご飯

白ワインのデカンタ頂きました!

『君』はあまり食べないな〜( ;∀;)


夕方彼女と合流して


gotoイート使って鳥貴族へ

こりゃ錬金術だな


でも実質1000円程度であれだけ飲み食いできるの凄いよね




最近バタバタで彼女が全然足りない…


エッ○も旅行以来出来ないねー( ;∀;)


明日はできるかしら…




最近の『君』は鼻風邪が治らない

子供椅子からすぐ逃げ出す

一時よりご飯は食べるようになったかな〜

という感じかな〜