君と僕

彼女の子供と僕の日常

2回

昨日午前中ゆっくりきて


3人でおうちで過ごした



『君』寝たすきにエッ○

だがすぐ起きてしまう( ;∀;)


3回寝かしつけてようやく最後まで出来ました笑



夕方から用事があるので


彼女一旦家に戻ったりして



『君』のご飯をあげに喫茶店へ

俺達はフレンチトーストを分け分けしました



用事が終わり

おうちに帰り

エビマヨとささみチーズを作って家飲み


『君』も夕ご飯


あれっ?!


いつの間にか『君』寝てるよ!Σ(゚Д゚)


ご飯の時寝てしまうなんて初めてだよっ!



チャンスがやってきたんじゃねっ


きたこれ



ベッドで裸になってエッ○の準備ーっ


はーいーっ

当然最後までは出来なくて


生殺し状態で終わりました


でも2回できたから幸せでした