君と僕

彼女の子供と僕の日常

イライラしない

イライラしないと決めている


でもなかなか難しい



昨日もちょっとイレギュラーな事があったり

バタバタしてしまうと…


イライラしちゃうよ…


全てわかってるのに

俺がイライラしちゃいけないのは

重々わかってるし

決めたことだ


彼女に嫌な思いさせたくない



まだまだ修行が足りないな


もっと大きな人間になりたいな


死ぬ頃には余裕できるかな?うふふ





そんなんで昨日はバタバタでした


いつか行ってみたかった居酒屋に行けた


そこでもオムツポーチとかブーツとか忘れてきちゃうし


なんなんだよっ


イライラすんなっ←



でも昭和の大衆居酒屋の雰囲気は良くて

座敷だったので『君』も楽しそうだった

美味しいし良い居酒屋でした

また行こうね




イライラしたくないよ




イライラしないためにはカルシウムかなー?