君と僕

彼女の子供と僕の日常

帰り道

昨日ふと思った


チャリでの帰り道


彼女との電話を切って

チャリ漕いでる時


彼女との今日の事考えてニヤニヤしてた


はっ!Σ(゚Д゚)


これはウルフルズの「バンザイ」の歌詞と一緒ではないかっΣ(゚Д゚)



彼女と出会ってから7年以上

付き合ってから5年以上経っている


ここ6年会えない時はずっと彼女の事考えてる


なって

昨日の帰り道改めて思った


本当に大好きだ




昨日俺達はおデートでした!


『君』には申し訳ないけど

少しの間一時保育に行ってもらって…


1番近くのこの前行ったホテルに行って


愛の確認して


帰り道駄菓子屋寄って


一時保育の近くのイタリアンでお昼ご飯


凄い幸せだった


楽しくて泣きそうだったよ




一時保育に『君』をお迎えに行くと

お友達と外で遊んでた!


泣かないでいられたんだねー

相変わらずお昼ご飯は食べてないけどな


その後は改めてお昼ご飯食べさせて

『君』の前髪切りに行ってきました


明日からまた少しバタバタしそうだけど

頑張っていこう


火曜日はまたデートだっ!!