君と僕

彼女の子供と僕の日常

チャイルドシート

チャイルドシートのシートの向きを変えたところ…


『君』がチャイルドシートに慣れて来たような気がするよっΣ(゚Д゚)


チャイルドシートで寝れるようになったし

おとなしくしてる事もできるよね




昨日は『君』とスーパーのボールプールに遊びに行こうとしたけど

なんか予定がたたなくなったので後日延期

明日は行けそうかな〜?


『君』と俺は髪質がよく似てるように思う

俺も横伸ばそうかな?笑


彼女も『君』も本当に可愛い

ジャンルが違えど

本当に大好きだよ


毎日3人で楽しいね


大変な事もあるけどなー


早く2人でデートしたいけどなー