君と僕

彼女の子供と僕の日常

彼女の激痛

今日は『君』を一時保育に預けてゆっくりできる日



夜中に彼女からのラインで

足の付け根に激痛がはしっているらしい…


大丈夫かな〜?



朝の連絡で

もう動けないくらい痛いみたいΣ(゚Д゚)


とりあえず彼女の家に行って


『君』を保育園に送り


びっこ引きながらなんとか整形外科へ連れて行く


そこで結構待たされて…


俺達の大切な二人きりの時間がー( ;∀;)



ブロック注射とロキソニン

かなり交渉するも医者はうんとは言ってくれなかった



それでも痛み止めと湿布でなんとか凌げそう

良かったよ( ;∀;)



もう時間がないので

急いでミニストップ寄って

おうちに戻る


大急ぎでエッ○したら

もう『君』のお迎えの時間


もう少しゆっくりしたかったね( ;∀;)



『君』は今回も園庭で楽しそうに遊んでた

朝も泣かないし

慣れてきたかな?


相変わらず昼ごはんは食べなかったみたいです…