君と僕

彼女の子供と僕の日常

検診

昨日は『君』の検診と予防接種に行ってきた



小児科の受け付けに行くなり

「この検診は当院では行っておりません」

ん?

「行政に行ってください」

んん??

行政??


役所で受けるのって1歳半とかなんじゃねーの?

他の人に聞いても同じ答え…

なんか変わったのかな?


埒が明かないので

役所に電話で問い合わせてみた


やはり『君』の月齢は役所でやるものでは無かった


色々説明を受けて

なんとなくわかったが

とりあえずこの病院は全員で勘違いしてるみたいね


なので予防接種だけ受けて帰りました





昨日は朝から銀行やらなんやら用事済ませて


彼女の家で愛の確認を


最高に気持ち良くて死んでしまいそうでした



その後彼女の上の子と鉢合わせになってしまい


かなり焦りました


「あーっ大きくなったなー」


なんて思う暇は一瞬もなくて

早々に退散


焦ったーっ



でも『君』と仲良しの姿みれて

俺は嬉しかったよ




夜家飲みの途中どうしてもエッ○したくなって


お口でしてもらった


何でこんなに気持ちが良いのか?

何でこんなに愛しいのか?


知ってるよ


ねーっ笑