君と僕

彼女の子供と僕の日常

彼女飲み

昨日はちょっと遠い場所で用事があった為

朝早くから行動していた


予定より早く用事が終わったので


念願だったうどんを食べに行った!


食べログでは凄い点数だよっ!




なんか普通だな


これでは丸亀製麺の勝ちだなw


コスパが良いから高得点なのかな〜?


ちなみに立食いうどんだったので

『君』はおんぶでした


鳥ちくわ天うどん2人で1000円

駐車場代880円

どーなのっ?!





そんなんあって


夜はおうちで家飲み!



彼女と飲むのは本当に楽しい

大抵食べてる物も同じだし

う○こも一緒だねー


彼女はお酒がそんなに強くない


でも最近強くなってきたΣ(゚Д゚)


昨日も

「チビサッポロ飲んでーっ一番搾りホップ飲んでーっ麒麟糖質0飲んでーっ最後は焼酎ハイボールだなーっ」

って言ってた



お風呂に入る前

「言った通り全部飲んだーぞーっ!」

って言ってた


かわいーなー♡