君と僕

彼女の子供と僕の日常

週末

土曜日は色んな所で用事があった為

朝早くから3人で行動していた


『君』のご飯も外になってしまうので

お弁当を持っていった



そうそうっ

そういえばファミレスって離乳食温めてくれるのね


彼女に聞いて今日頼んでみたら

温めてくれたよ!

すげー!



そんなこんなで

おうちに帰って来たのは遅くなってから

点心やらお刺身買って帰りました


『君』も遅くまで頑張ってくれたね


彼女もお疲れ様でした




日曜日は会えない日でした


俺は最近おうちの掃除と『君』の離乳食作りができていないので

一人でおうちで作業してた


ラグとか洗ってみたら

『君』の離乳食らしきものがたくさん出てきたΣ(゚Д゚)



途中彼女も少し覗きに来てくれて嬉しかった

会えると思ってなかったから嬉しかった


結局なんだかんだ夕方までおうちにいちゃったなー


彼女とのおうちだと思うと

家事が全然苦じゃないんだよな

むしろ楽しい


『君』のご飯作りも楽しいよ


なんて素晴らしい日々だ


だよなー