君と僕

彼女の子供と僕の日常

恒例デート

週に1〜2回『君』を一時保育に預けて

彼女とデートします


『君』が生まれてから

ずーっと3人で過してきた

エッ○の時も横に寝てる『君』がいる


ラブホテルも久しぶりだし

音や声も気にしなくて良いし


なんだか凄く興奮するよw


愛の確認が終わったらランチして

『君』をお迎えに行く


ランチする所は一時保育の近くのイタリアン


昨日は

「いつもありがとうございます」

ってデザート頂いたねー


本当に幸せな時間

大好きだなーって再確認するよ



『君』は保育園楽しそう

今回で3回目だけど泣いたのは最初だけ


2回目からは楽しそうにしてる


予想外に適応能力あるのねΣ(゚Д゚)


迎えに行くと『君』が園庭で楽しそうに遊んでるの見えて俺達も嬉しいよ



最近の『君』はチャイルドシートに慣れてくれたけど

また離乳食を食べなくなってきた


ママは『君』の体重を気にしてるよ


俺がしっかり食べさせなければなー







あと

エッ○できた日は大抵思い出し興奮してる


明日しようねー