君と僕

彼女の子供と僕の日常

できる事

『君』のできる事がたくさん増えてきた


だから1秒も目が離せない  


目を離した瞬間にちゃぶ台の上の

料理のお皿持ってかれる



最近出来るようになった事は

彼女の真似?ができるようになった


彼女が『君』に

「ママって言って」

「ばばっ」


「キュイって言って」

「キュイっ」


言ってる事はわかるのねっΣ(゚Д゚)


『君』は寝返りも

つかまり立ちも早かったけど

こりゃ言葉も早そうだなー

えへへ

親バカだな





昨日は週に1〜2度のデートの日でした


『君』を保育園に預けて思い出のホテルへ


『君』保育園楽しいみたい

1番最初しか泣いてないもんな

ご飯は食べないけど

たくさん遊んでるらしい


なので保育園終わるともう1度お昼ごはんをあげてるw




ホテルでは愛しくて愛しくて

時間が無いのに2回しました

最後変な感じだったけど

まあいっか


本当に好きすぎてどうしたものか… 



お昼はホテル近くの女子が好きそうなカフェへ


ホモカップルが隣でカレー食ってる中

俺らはキッシュプレート

なんかお味が優しすぎて

お腹いっぱいなのに物足りない感じだったね


これが美味しいと感じる人達はどんな人種なんだろねー

セレブマダムかねー



その後は『君』をお迎えに行って

子供が遊べる

ボールプールカフェ的なところに行ってきた!


えっ

ここお酒も飲めるの?!


すげー

近所にあったら良かったのにー


俺と彼女ボール遊びに夢中になってしまって…


『君』は楽しかったかしら?!

楽しかったよなー




昨日俺髪の毛切って

彼女に散髪代出してもらったうえに


「髪の毛短くなったか眉毛整えてあげる」ってカミソリとハサミで整えてもらっちゃった


ありがとうねー

えへへ

嬉しかった


またデートしてねー


大好きだよ