君と僕

彼女の子供と僕の日常

立食い寿司

昨日3人で立食いのお寿司屋さんへ行ってきた


当然『君』は立てないので抱っこで参戦


彼女立食い寿司は初めてなんだって

俺は2度目


お寿司をつまんで

サッと飲んで

サッと帰る

なんだか粋ですな


彼女と俺は相性バッチリだけど

食べ物の趣味が少しだけ合わないw


今回も同じネタ食べたのは数種類だったねーw


『君』はというと

隣で飲んでるお姉さんにかまってもらってた


以前だとニコニコして対応していた『君』だが

昨日は照れていた

だんだん慣れてきたけどな

人見知りってやつだな

成長したなー

相変わらずお姉さん大好きだけどなー


彼女との食事や飲みは本当に大好き


昨日もありがとね


ごちそうさまでした