君と僕

彼女の子供と僕の日常

ボートレースな日

僕らの推しメンレーサーが今常滑で走ってる


推しメン出走のどうしても買いたいレースがあった


彼女が乗ってきたよっ

ならば買いに行こう


ということで

彼女が用事を済ませてる間に

俺と『君』二人で競艇場に行ってきた


うわー

本場開催してるなー

気候も良いし彼女と来たかったなー( ;∀;)


お目当てのレースを買おうとすると…


ん?!

買えないぞ


よくわからないのでインフォメーションに聞いてみると



全国どこのボートレースでも買えるわけではないみたい…


なんなんだよっ


それなら仕方ない

1レースやって帰ろう←


こんな時に買っても当たるはずはなく



ここで終われるかーっ


地元に戻り『君』とボートピアに直行w



なんとか今週末のジャパンカップの軍資金は稼げた感じになりました!


よっしゃっ!!



そうなの


今週末は昼飲みしながらジャパンカップ見る計画なんです

競馬放送してる居酒屋でなー


楽しみだねー