君と僕

彼女の子供と僕の日常

『君』なしデート

昨日は毎週恒例の『君』なし二人デートでした


朝ご飯あげて一時保育へ

今回も泣かない

保育園楽しいらしい


その足で近くのラブホへ


2回愛の確認をして


保育園の近くのイタリアンでランチといういつものコース


イタリアンレストランでは完全に顔覚えられて常連感が出てきたΣ(゚Д゚)



『君』と3人が良いけど

たまには彼女と二人で過ごしたい


静かにかつ早く終わらせなければならない

エッ○ばかりじゃそのうち限界を迎えるよ


最高に気持ちの良いエッ○でした

その後ウトウトしたのも気持ち良かった



もうすぐゆっくりできる時期だから

色々やろうね


楽しみだ〜