君と僕

彼女の子供と僕の日常

休日

久しぶりに長い休日を3人で過ごした



まず去年も行った

イチョウの黄葉を見に行った

お弁当を持って


「やはり遠いねー!やっと着いた」


あのー

イチョウの葉全部落ちてるんですけどーΣ(゚Д゚)


時期的に大分遅かったみたいねw


お弁当食べて

自転車乗って帰りました



なんと帰り道にボートレース多摩川があるではないかっ


蒲郡でSGやってるから

峰と毒島買っていこう買っていこう

そうしようそうしよう


でも彼女レース違えて買ったのΣ(゚Д゚)


どのみち当たらなかったけどねーw




次の日はカレー食べて『君』を一時保育に預けて「鬼滅の刃」を観てきた

「新宿スワン」を観た思い出の劇場

その頃まだ付き合ってなかったよね〜



完全に煉獄さんカッコよくて


彼女は完全に煉獄ロスになってたw




次の日はちょっと離れる時間があって

リモート掃除やら

離乳食作りやらをした

まあ数時間だけどな〜



日曜日は完全に「ジャパンカップ」!


前日に競馬中継やってる『君』も入れる居酒屋を予約してな


まず〜

JRAで勝馬投票券を購入

俺はアーモンドアイとキセキから

彼女はコントレイル推し


彼女は買い目変えたり

買い目増やしたり

ガミルヨw


居酒屋に行って

出走まで1時間40分

『君』にご飯あげたり

お酒飲んだりして過した


そしてついに時は来た!


見やすい所に移動して

彼女をお膝に抱っこして


スタート!


うわー

キセキ大逃げだよー

だめだこりゃー


うわ

うわ

うわ


アーモンドアイきたー!!!!


バチパチバチパチ


居酒屋に拍手がおきましたよ


アーモンドアイさんお疲れしたっ


彼女取ったけど当然ガミってましたw

一番人気だもんなー



俺たちがそんなんで終わるわけもなく

歩いてボートピアへ移動

蒲郡SGの優勝戦を購入


俺も彼女に三百円もらって参戦w


いやー

当たらない当たらない



その後はカラオケー

キッズルームでカラオケー


飲み放題だったので

生ビール10杯飲みましたー


家に帰って

焼きそばと緑のたぬきを食べました食べました


俺は酔っ払いすぎたのかもしれませんしれません


楽しすぎて飲みすぎちゃったよ

ごめんなさい( ;∀;)



翌日は海の街でお寿司を食べてきました


彼女とこのお店来れるなんて夢のようでした


帰り道お洋服買って


楽しい楽しい



最終日は

3人でいつものイタリアンでランチ


その後少し用事もあったりで

家飲みして終了…


楽しすぎてトラウマだな





あっ

当然ですが

初日以外全てエッ○はしました


前日モーニングはしたねー


楽しすぎたのかもしれません



またたくさん遊んでねー


大好きだよ