君と僕

彼女の子供と僕の日常

桜とホテル

先日のお休みの事


『君』は保育園


彼女と二人で桜を見に行った



うーん…

少し早かったかね

綺麗だったけどね

今週もう一度チャレンジしよう!


その近くの思い出のホテルに行った


うわー(;゚Д゚)!

彼女1番良い部屋選択しとるー

なんて事だ笑


でもその部屋素敵で

露天風呂まで着いてたね



その後『君』を迎えに行って

賃貸物件の件の相談しに

大都会へ

話はあまり進まない状況での相談でした


その帰り個室居酒屋で『君』にご飯あげた



その時に頭に来たことがあり

今日は家には帰らない


そしたら

彼女からの提案がっ


次の日の仕事の近くのホテルに泊まろうって(°д°)

彼女も帰らないのっ!



俺がホテル検索するも

全て却下w


彼女自分でお高いホテル予約したっΣ⊙▃⊙川


1度お部屋に帰って

支度して再出発


お酒とおつまみ持ち込んで

宴会の再開やー


『君』はもう寝ていたな


俺もすぐ寝ちゃったけどな


今日はお高いホテルに2回行ってしまった


夜景すてきだったねー