君と僕

彼女の子供と僕の日常

ぽっちゃり

『君』今食べる時期である


たくさんお口開いてくれる


なのでひじき煮やら大根の煮たんやら大学芋を作ってみる


そのせいか

少しぽっちゃりしてきた!


彼女曰く

「この時期からシュッとするのに、ぽっちゃりしてきたね笑」

って言ってた




今日はお休み

でも朝ごはんは3人で食べた

ありがとねー


これから実家に行く

彼女の事を親に言う日が来たよ

あと家が上手くいってないこともなー


ちゃんと説明すればわかってくれると思う


彼女は俺の親に嫌われたくないと泣いてくれた


彼女頑張れるフィールドないから

俺が頑張るしかない


任せとけっ!