君と僕

彼女の子供と僕の日常

久しぶりの

昨日はお休み


『君』は保育園



保育園に行ってる間に2人で彼女の家の掃除


あれっ?!

洗面所の排水が詰まってしまったよー汗


S字トラップバラしてたりしたら

時間が無くなってきて…


あまり掃除出来なくてごめんねー

また来週するからー



洗面所一応業者呼んだけれど

時間があればなおせそう

水道業者お高いしなー


納得いかないので

百均でラバーカップ買って

(トイレとかスポスポやる奴ね)

彼女に託した


その前にエッ〇しないとヤバいよ

木曜日からしてないよ!

大変だー



あれ?!

エッ〇する時間30分しかないよ

なんでこーなるのー?!


短かったけど

凄く気持ちよくて

凄く幸せな時間過ごして

『君』をお迎えに


コインランドリーで洗濯物取って

彼女は1度戻り

『君』昼ご飯あまり食べてなかったから食べさせて

彼女が帰ってきたので

ビールのみながら彼女は仕事

俺は夕ご飯作りました


一段落したので

近くにお寿司食べに行って

彼女もう一度戻ってる間

俺は寝てしまって

『君』にチューハイこぼされてしまったよ

すんません

すんません


昨日は家に帰りました




余談ですが

『君』はEテレの「いないいないばあ」が好きみたい

大抵の赤ちゃんは好きだけどな

『君』笑いながら見てるよ笑




あっ

洗面所は彼女がスポスポで直してくれました!

ありがとうねー