君と僕

彼女の子供と僕の日常

カラオケと散髪

昨日一昨日と連休でした


『君』に朝ごはんあげて

寝かしつけてエッ〇した

久しぶりでヤバいくらい気持ちよかった

久しぶりでなくとも気持ちよいけどなー


今日は休みの醍醐味として

昼飲み決行!

点心飲みだな

あと『君』も遊ばせに行きたい


という事で

隣の駅に出発


中華屋さんで点心飲み

『君』中国人に警戒されて

いじられそうな物全部撤去された

そんなにあからさまに嫌がんなくても良いじゃないかっ

まあ美味しかったけどね


それから近くの室内遊技場に『君』を連れていく

あれっ?!

彼女床で寝てるよっ

酔っ払ったのかと思ったが

今考えると明らかに体調良くなかったと思う

彼女は結構無理するからなー


それからカラオケへ


平日限定だけど

11:00から20:00までアルコール飲み放題で

3300円って安くないっ?!

9時間飲み放題よっ?!


まあそのプランはキッズルーム使えないから

却下だけどなー

彼女もあまり飲めなそうだったしね


それでも3時間歌って帰りました


『君』もかなり普通食食べれるようになった

カラオケではピザを食べてました!


帰りのタクシー運転手さん(女性)は

男の子はみんなマザコンだって言ってた

確かに


そんな休日初日



2日目

『君』は保育園

送り届けてから

2人でおうちで過ごした

2日連続のエッ〇

嬉しい

2日連続とは思えないほど気持ち良い


『君』は保育園全く泣かなくなった

楽しいのであろう

次はお散歩に間に合うように連れていくからね


昨日のランチは

イタリアンと和食屋さん

迷いに迷って和食屋さんへ


海鮮丼のセットを頼んだら

小鉢も

焼肉みたいのも

サラダも

お味噌汁も付いて

テーブルに乗りきらないほど色々来て

本当これみんな食べきれるの?!


かなり無理して食ったら

調子が悪くなったよw


夕方彼女が俺の髪の毛を切りに連れて行ってくれた

美容師さんに『君』はお父さんに似てるねーって言われた

えへへ

お父さんじゃないけどなー笑


サッパリしたよ

ありがとうねー


その後お部屋で飲んで…


気が付いたらみんな寝てて


午前2:00前…


急いで帰りました(彼女だけ)


楽しい休みだったね




あと

彼女のブログを読んだ

嬉しいこと沢山書いてあった

ありがとう

俺は彼女しか要らないから

大好きだ