君と僕

彼女の子供と僕の日常

公園

彼女の仕事中よく『君』と公園にお散歩に行く


『君』に靴下と靴を履かせると喜ぶ

わかってるんだろうな


最近は転ぶ回数が減った

歩くのが上手くなった…かな?

フラフラ酔っ払いみたいだけど転ばなくなったw


必ず行って欲しくない場所に向かって歩き出す

車道とか

下り階段とか




ブランコにも乗れるようになった

かなり危なっかしいけど

乗ってる時に「あっ」って指差ししたりするからヒヤヒヤする

ちなみに転落した事はまだない



『君』は俺がいなくなっても大丈夫らしい

昨日木の影に隠れて見ていても

ずっと1人で遊んでる…

普通親の顔が見えなくなると不安になるんじゃないの?

親じゃないけどw



なんにせよ公園お散歩は大好きみたいだ