君と僕

彼女の子供と僕の日常

お掃除

昨日は彼女の家のお掃除の日でした


『君』がいるとはかどらないので笑

保育園に行ってもらいました

相変わらず保育園は楽しそうだ


彼女は万年睡眠不足気味…


なのでっ

今日は寝てもらおう!

いつもいつも

もの凄く頑張ってもらってるからな


なかば強引に寝てもらって笑笑


俺は掃除だよっ


でもね

『君』が保育園に行ってる間にエッ〇もしたいので…

早く掃除終わらせねばっ!


終わって


彼女起こして


おうちに行ったら


お迎えまで後40分…



シャワー浴びて

速攻合体


なんでこうなってしまうのだろうか?




お迎え行って

『君』にご飯あげて

弁護士と電話して


彼女は1度戻って


改めて家飲み


俺はお菓子が好きなので

家にあるお菓子を食べまくった


お酒が入って

お腹が減っているととんでもない行動に出るよね

いやマジで




先日彼女とカラオケに行った時

小林明子の「恋に落ちて」を歌ったら

爆死した


金妻懐かしいなー

なんて歌ってみたら

やばい事になった


もしそんな恋愛をしてたらうたってみっ

死ぬから


死んでも知らないから


♪土曜の夜と~日曜の~♪

死ぬよ

いやマジで