君と僕

彼女の子供と僕の日常

実家

日曜日は家族サービスdayなので会えない日


でも朝昼晩の3回会えることが出来ました


『君』の朝ごはんをあげにファミレスへ

その帰りか来客用のお菓子を買ってバイバイ


俺はおうちの掃除と片付けをしました


お風呂掃除とトイレ掃除を終え

LINEを見てみると…


彼女寝かしつけで外にいるみたいだー

急いで電話すると

彼女は『君』を抱っこして歩いてるらしい

なのですぐ俺も合流しました


暫くおうちの近所歩いて

ドラッグストアとコンビニよって

『君』は全然寝ないよ

眠そうな顔してるのにな


大きいマンションの探索したり


でも結局『君』が眠るまでは一緒に居られなかった



おうちに戻り『君』がいつも遊んでいる

シンク下を片付けた

もう明日から遊べないもんねー

鍵も付けちゃうもんねー

『君』なら突破しそうだけどなー



今日は夕方から実家に行って来ようと思ってる


彼女の事をもう一度しっかり話そうと思って


母親は少し痴呆入ってるらしく

すぐ忘れてしまうんだとか

もう一度しっかり話そう


『君』の夜の寝かしつまでには戻ってこなきゃ


食事しながら色々話して

わかってくれたと思う

母親メールでかなり攻撃を受けていた

スゲーなって思う

あれでは精神やられるよ


帰り道彼女が寝かしつけがてら

途中駅まで迎えに来てくれた

ありがとう

遅くなってごめんね


彼女と会えない日でも

かなり会えた

ありがたかった

大好きだー