君と僕

彼女の子供と僕の日常

お粥とトリキ

昨日はお休み


『君』は保育園

こんな時期なので園内の様子は見れないのだけれど、昨日はたまたまドアが開いていた


『君』はケージ近くにいるお友達に猛突進(;゚Д゚)!

ケージにつかまって「うぇいうぇーい!」って暴れてた…

お友達逃げちゃったよ…


そう言えば先日も公園で知らないお友達に絡んでたな…

どついてたよ…お友達を…


ここの保育園で人間関係を学んで欲しいよw



おうちでエッ〇して

久しぶりにお粥を食べに行きました

相変わらず美味しかったのだが

味か濃いい物最初に食べてしまったので

1口目の衝撃が少なかったね


それから『君』をお迎えに行ったり

ご飯あげたり

用事済ませたり

夕ご飯作ったり

少しバタバタして


今日で営業停止らしい鳥貴族へ

『君』大分大きくなって

俺の膝でご飯食べれた

歩いてどっか行っちゃったり

大変だけど楽になったものだと思う


大人のご飯も食べれるようになった



あとひとつ気付いた事が…

『君』はぐちゃぐちゃした食べ物が苦手らしい…

離乳食は全部ぐちゃぐちゃしてるよ…

致命傷だなw




この日の夜

俺と彼女2人して寝てしまった…


すると『君』は何をしたと思います???!!!



正解はー



ごま油を部屋中に撒き散らしてましたー笑


なんて事や(;A;)