君と僕

彼女の子供と僕の日常

食べなすぎじゃね

昨日はお休みでした


『君』朝ごはん全然食べない( °Д°)

今鼻風邪をひいているので調子が悪いのかな?

完全拒否なので半分位で諦める


その足で俺の実家まで付き合ってもらう

今後の事で親に少し力を借りようと思って


親には色々質問されたけど

何とかわかって貰えそうだ


お昼ご飯は実家近くの和食屋さん

少し早かったけど

『君』朝ごはん全然食べてないから大丈夫だろ


『君』に親子丼とうな丼をわけわけして与えるも…

全く食べなーい( °Д°)

お座敷なので歩きまわるし

暴れ倒す始末…


もう絶望感しかなくて

早々に店を出ました


『君』のお腹を減らす為に

俺が小さい頃よく行っていた公園へ

乗り物あるのにずっと歩き回ってたよ

石を持つとバランスが悪くなるのか

よく転けてた

どんだけ精密バランスなのかっ


帰り道地元で有名なお弁当屋さん2件で

唐揚げのテイクアウト

今晩は食べ比べだな


『君』には魚のフライトポテトサラダをチョイス



ところで今日はまだエッ〇してない

『君』

の午睡にかけるしかないっ


本気で寝かせました


中2日のエッ〇は本当にヤバし

気持ち良すぎたのかもしれません


それから

宝くじ買いに行ったり

ご飯届けに行ったり


『君』が最高に機嫌が悪い1日でした

調子が悪いのかな~( ´⚰︎` )



後最近彼女に沢山お金使わせている

俺の不注意での事柄は絶対無くす!

ごめんなさい



全然俺の不注意かっ笑