君と僕

彼女の子供と僕の日常

今月の長期休暇

今月の長期休暇は


1度家帰ったり

韓国料理飲みしたり

彼女が早く帰る日は牛すじ煮たり

推しメン応援に競艇行ったり

車ぶつけた謝罪したり

弁護士に振込したり

有名な鰻屋カレー食べに行ったり

エッ〇も気持ちよかったなー


何だかたくさん出費が…

ごめんなさい…


出費といえば

こんな時期なのに洗濯機を買ってもらいました


コインランドリー代がバカにならないので…


おうちの配置も変えて

洗濯機を設置


今日初洗濯してきました

良い天気だからすぐ乾くだろうな


ありがと




あっそうそう

そういえば『君』の嫌いな食べ物を発見した


それはー




「そら豆」でしたー



せっかくそら豆のポタージュ作ったのにー

変な顔してたww

いらなーいってさ