君と僕

彼女の子供と僕の日常

彼女とお酒

彼女とは毎日お酒を飲んでいる


付き合いたてなんて

お酒飲みに行けるなんて

夢のまた夢的な感じだった


この生活になって最初は電車で

隣町に飲みに行ったりしていた


しかしっ

いつの間にかおうちで毎日晩酌するようになった


毎週毎週缶ゴミが半端ないよw





俺はお酒大好き

毎日失神するまで飲んでしまう


彼女はもともとあまり飲めない人

妊娠中にノンアルでビールに目覚めたらしいw


よく一緒にノンアル飲んでたよねー


でも最近の彼女はお酒強くなったΣ(゚Д゚)スゲェ!!

飲んでると強くなるんだなーって思った


京都旅行の時なんてビール1口でべろべろだったのになー

あれはびっくりしたけどねー


あと

お酒で思い出すのはダーツバー

付き合う前だけど毎週夜行ってた


その時はシャンディガフとか梅酒とか飲んでたよね(°д°)


今じゃ完全なプロビーラー!

一番搾りの糖質ゼロが4%なので

5.5%のサントリーパーフェクトに変える

男気決断!

味は一番搾りの方が好きらしいのにー

かったるいんだってーw


酎ハイも7%以下は飲まないしなー


京都旅行の彼女に見せてあげたいよw




あっ

でも昔から泡盛だけは最強だったなー

こんなペースで飲んでたら死ぬと思って

よく止めてたよw

でも死なないんだよなーw

たまに死ぬけどねーw




最近の飲み方のお気に入りは

昼中華飲みっ

何だかすごい気分が良い

休みだなーって

『君』に昼飯あげながらの昼飲みw




彼女と飲んでいると本当に楽しい

すごいリラックスできる


だから大抵飲みすぎる