君と僕

彼女の子供と僕の日常

コロッケ

『君』はコロッケが大好き


っていうか

フライが好きみたい

フライ指さして

「んっんっ」て催促する


昨日の夕ご飯に

ミートソースとポテトサラダあったんだけど

ケチャップ味よりマヨネーズ味の方が好きみたい


でもデニーズのオムライスはよく食べるな?


あれはチーズと卵のおかげさまだなー




子育ては3回目なのだが

もうだいぶ忘れてる


今日は何食べさせそうかなー

青椒肉絲食えるかな?笑



今日明日2連休

彼女とデートだ

嬉しい嬉しい




『君』が好きな物

フライ

チーズ

スープ

ポテトフライ


『君』が嫌いな物

そら豆