君と僕

彼女の子供と僕の日常

自動車

彼女に車を買ってもらった


なんという事だw




というか

私たちが仕事していく上で車は必需品

しかもかなり走る

走行距離を分散させる為にもう1台購入しました




休日初日気になっていた車を見に行く


なんて汚い車なんだ


でも状態は良さそう



しかしっ

見に行った直後そこのサイトを見ると!

なんと!

7万円も値上げしてたー!

なんなの?!

もうそこでは買わなーい



なので翌日も他の車屋さんへ


行く前にっ

車屋さんの近くのホテルでエッ〇して

良いお部屋だったからもう少しゆっくりしたかったねー


ご飯を食べる暇もなく

車屋さんへ

彼女炒飯食べたいって言ってたのになー

ごめんねー


車屋さんに行くと

なかなか綺麗な車で

状態も良さそう


値引きもしてくれて

対応も良かったので決めてしまいましたっ(;゚Д゚)!


早く納車にならないかねー




今日同じ色の車が駐車場に停まっていて

「ねぇねぇ見てみようよっ

だって

かわいなー