君と僕

彼女の子供と僕の日常

チャイルドシート

先日のお休みは彼女の家の掃除のはずだった


がっ

急遽予定が変わってしまい

彼女が忙しくなった


でもエッ〇はできて

ランチもできた

シンガポールチキンライスを食べた

三度目の正直でやっと食べれたね


合間の時間で新しい車のチャイルドシートを買いに行った

combiのチャイルドシートが1,480円っ(;゚Д゚)!

新品で買うとえらい高いのになー


DAISOでもカーグッズ買って帰りました




最近の『君』はPayPayの真似を良くする

というかよく色々真似をしてる

そんな時期なんだっけ?


あと

ぽちゃぽちゃしてきた

相変わらず食べる時と食べない時の差が激しいけど

まあ食べる方かなー


あと

背が高くなって来たので

シンクに手が届くようになった!

昨日なんて玄関の鍵を開けようとしてたよ(°д°)