君と僕

彼女の子供と僕の日常

体調不良とボートレース

昨日はお休み


朝ごはんあげにファミレスへ

『君』朝ごはん全然食べない…



しかも彼女が体調不良…


病院に行くか

薬を飲んで様子を見るか…


症状から薬を飲んで様子を見る事に

今日病院に行ってきます


なのでG1開催しているボートレースへw

推しレーサーも出てるし


ボートレース途中抜けてお昼ご飯

また全然食べないよ

僕達はモグモグ沢山食べました


まあ今回も全然当たらず

お買い物して帰宅


『君』の夕ご飯は

ご飯

お味噌汁

納豆

ゴーヤチャンプルー


全然食べない

納豆嫌いなのかなー?


よく食べてぽっちゃりしてきたのに

また食べない時期なのかなー(;A;)