君と僕

彼女の子供と僕の日常

納車

昨日の休日は納車日でした!



『君』は保育園


彼女は体調が思わしくなく

エッ〇はとりあえず見送り(;A;)

お休みでしかも『君』が保育園なのに

エッ〇できないとな悲しい時だよなー(;A;)


なのでデートしよう!


寺の町に行く予定が

寸前の分岐点で海の町へ変更

寺の精進料理から

ホテルでのランチに変更


天気も良いし

ドライブも楽しい


海が見えてきて

一気にテンションがあがる

海綺麗だったね


海の町を少しドライブしてホテルのレストランへ

俺の友達の結婚式の時ここのホテルの料理美味かったんだよねー

って彼女に何度も言ってた


今回かなり期待してたw



コースを食べ終わって

2人で採点


彼女「40点」

俺「50点」


低ーーーっ笑

点数低ーーっ笑


俺が美味しいって言ったばかりにこんな事に(;A;)

お高いのになー(;A;)


でも景色は100点でした笑



肉見た目も微妙でしょ笑


ご馳走してもらって

そんな言い方はないよっ

俺っ


そんな楽しい時間を過ごして

焼き鳥とパンを買って帰りました



もうすぐ納車の時間だなー

もう車来てるかなー


駐車場を横切ると…


うわっ

オレンジ色が視界に入った!

もう来てるぞー!

急げー!


無事納車も終わり

『君』を迎えに行って

保険に入って

チャイルドシートやらアクセサリーやり取り付けて


明日は仕事だけど初乗り楽しみだなー


それにしても可愛い車だなー


今日は車で寝ちゃおうかしら笑



彼女と俺の2人だけの車だ

すげーなー


ありがとう

彼女さん