君と僕

彼女の子供と僕の日常

彼女との生活

彼女との生活はー


ほぼ一緒にいる


当然だけど

お互いの配偶者より

たくさんの時間を共用している


俺なんてほぼ帰ってないしなー笑



本当に楽しくて幸せで


いつもありがとうって思う


いくら言っても足りないくらい

ありがとうって思う



月2回会えないだけで寂しくなる


それでも彼女は会いに来てくれるし

朝晩会えてるし


彼女といると嬉しい事がたくさんある


たくさんの幸福感をありがとう

俺も

幸せな感じあげられているだろうか




何が言いたいかというと



本当に大好きで

いつもいつもたくさん幸せな時間貰ってて

いくらありがとう言っても足りないなって事


そんな感じ