君と僕

彼女の子供と僕の日常

ビャンビャン麺

昨日は『君』は保育園


俺たちはビャンビャン麺を食しに行った


その前にエッ〇


えっ!Σ(゚д゚;)

思い出のラブホが更地になってた…ショック


隣の駅のラブホに行って

エッ〇して


人生初のビャンビャン麺!


うまいっ

うまいっ

うまいっ

うまいっ

うまいっ

うまいっ

うまいっ


これと↑辛いビャンビャン麺食べました


刀削麺の幅広バージョンを予想していたが

どちらかと言うとすいとんに近いような…

でも美味しかったねー

凄くお腹にたまる食い物でした


『君』をお迎えに行って


おうちに帰ると

イライラすることが待ってて


なので焼売を買いに行ったら

どこも全然やってなくて


やっと買えたのでおうちに帰って飲みました


イライラしすぎて飲みすぎてしまった一日でした(`言´)イライラ…