君と僕

彼女の子供と僕の日常

連休!!

今週は連休でした!

楽しかったねー!


市場併設の激安スーパーに行った

そこで『君』にあげたお昼ご飯全然食べてくれなかった…

カニ買って散財して

買い忘れたくさんで散財して

楽しかったねーw


俺の実家にも付き合ってくれてありがとう

またまたまた親に頼ってしまった…

1人で待たせてごめんね

夕ご飯はお鍋


彼女少し仕事

その後ネイル行ったり

病院に薬取りに行ったり

この日も『君』は洋食屋さんで全然食べなかったなー(;A;)

食べなくても良いとしよう!

イライラはもうしない

次の食事にしよう!

できるかな?笑


『君』に朝ご飯あげてから

ずっとおうちで過ごす

夕方有名なメンチを買いに出かける

帰ってきたらメンチで1杯笑笑


『君』は保育園

エッ○して

油そばを食べに行く

調子悪くならない様に気をつけながら食べる笑笑

お迎えに行って

糖質にやられたのか2人とも眠い

ビールをのんで3人でお昼寝

寝すぎたので大急ぎで夕ご飯用意


こんな感じで

特になんてこと無かったんだけど

楽しくて楽しくて死んじゃいそうだった

ありがとね(;A;)


弁護士から電話やら手紙やら

煩わしいっ

金は払え

帰ってくんな

そんなの通るわけねーだろ

死〇ばいーのに


あと

彼女の指輪が無くなった(;A;)

俺と彼女の結婚指輪(;A;)

俺がいけないなー(;A;)

早く帰って探したいよ(;A;)