君と僕

彼女の子供と僕の日常

親孝行

今まで親孝行をしてこなかった


ように思う




最近は良く顔を出しに実家に行ってる


それも彼女のおかげだ


ありがたい




俺母親には迷惑と苦労しかかけてない気がする…


なので一時期母親と会うのも気が引けたというか…


全て彼女が後押ししてくれた


もしそのまま余り母親と関わらず

死んでしまったら後悔してたかも

本当に彼女には感謝してもし足りない




ここから愚痴

おばさんは俺が自分の親に孫を見せに行くと

マザコン扱いしてたなー

また行くのか?また行くのか?って

そんなに行ってないけどなー

おばさんの母親の所にはよく行ってたけどなー

孫の顔は絶対見せない

でも学資保険は貰う(減額されても一括で笑)

そんなの通るのかねー?笑



愚痴になってしまったけど

何が言いたいかというと


彼女には感謝しかないって事

大好きだって事

会えない日は辛いなって事だー


おめーっ


でも今日夜『君』の寝かしつけで会えるね

2週間に一度の会えない日

掃除dayだな

こりゃ