君と僕

彼女の子供と僕の日常

まず中華とマッサージと銭湯

昨日はおやすみ


『君』が保育園に行ったら

マッサージに行こうと決めて予約しておいた


でもその前にエッ〇

休みの日にエッ〇しないとかありえないもんで

『君』がいないと

いつもより激しめで問題はなしっ

かなり気持ちよすぎて焦る


マッサージの前に腹ごしらえ

しかーしっ

行こうとしていた小洒落た蕎麦屋が

なんと定休日…


急遽チャーハンに変更w

マッサージまで時間がないので

ご近所の中華屋さんへ

ここの中国人が日本語通じねえー

味も微妙でしたな汗


腹いっぱいでマッサージ

一瞬で夢心地やでー


でもかなり気持ちよかったねー

また行きたいなー←


そんなんで『君』をむかえにいったり

用事を済ませたり

お酒飲んだりしてたら

かなりよい時間


彼女からご近所銭湯行こうよって


『君』はご近所銭湯デビュー

上の子は何度か俺と行ってるんだよなー


そもそも俺達のおうち物件を

決める時この銭湯ありきだったのに

これで行くの3回目位だよ

あははー


銭湯にて

『君』は勇気があって

湯船をどんどん進んで行って溺れてる…

上の子とはだいぶ違うな…


帰りビール飲めなかったけど

楽しい楽しい休日でした